人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は“アリスちゃん”の誕生日

今日は“アリスちゃん”の誕生日_a0232197_21421135.jpg
今日は“アリスちゃん”の誕生日です
と言っても我が家のにゃんずはお外の子だったので本当の生まれた日はわかりません
“アリスちゃん”も類に漏れず正確な日付はわからないので我が家のにゃんずになった日を誕生日にしています
2009年2月20日に我が家のにゃんずになったので今日でまる3年になりました
写真は我が家のにゃんずになって間なしの頃なので不安でいっぱいの表情をしています
“アリスちゃん”は保護された時 既に避妊の手術をしてあったのと人懐っこさと毛艶のよさで
迷い猫ではないかと手を尽くして捜しましたが飼い主さんは現れませんでした
しばらくは*HIDEKO*ちゃんのお知り合いM様の納屋で過ごしていましたが
ケージから出せ出せ攻撃が激しくなり この性格(人を疑うことを知らない)では外で生きていけません
でこれを機会にはるばる我が家の住人になった次第です
今日は“アリスちゃん”の誕生日_a0232197_2272326.jpg
ざるアリス
今日は“アリスちゃん”の誕生日_a0232197_2211367.jpg
新鮮な水大好きアリス
今日は“アリスちゃん”の誕生日_a0232197_2214120.jpg
かごアリス
今日は“アリスちゃん”の誕生日_a0232197_2215474.jpg
らぶらぶアリス
今日は“アリスちゃん”の誕生日_a0232197_22231713.jpg
呆然アリス
“アリスちゃん”これからもよろしく!
ちなみに名前の由来は松田聖子さんの「時間の国のアリス」からいただきました

<おまけ>
今日は“アリスちゃん”の誕生日_a0232197_22373082.jpg
6にゃん団子です
皆様わかりますか?

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
携帯でご覧の方はこちらからポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫 里親募集

by t09260430 | 2012-02-20 22:43 | 我が家のにゃんず