人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴージャス“チロちゃん”病院に行って来ました

今日は お昼頃に雪花もちらほらのとても寒い日でした
“チロちゃん”なんですが
元々口の中の状態があまりよくありませんでしたが
私が今日お昼ご飯を食べに帰ったら
なんと『よだれ』をツララのように垂らして目つきもドロンとしていました
これは普通じゃないと思い 仕事を終えてから病院へ連れて行きました
用事を少し済ませたので家を出るのが午後7時前になってしまい
病院に着いたのがギリギリセーフの午後8時前でした
すぐに診察をしてもらい
体重3.4㎏(あまり変化なし)でした
それから以前診てもらった口の中を診てもらいました
すると大変・大変 右上の犬歯の歯茎がパンパンに腫れていました
しかも犬歯の上部がほれて歯がグラグラで歯として機能していない状態でした
が このままグラグラの歯を放置しておくのは問題だということで取って頂きました

ゴージャス“チロちゃん”病院に行って来ました_a0232197_21455753.jpg
これが取って頂いた歯です
そして消炎剤と痛み止めの注射を打ってもらいました
これでどうか歯茎の腫れが引きますように!
皆様も一緒に祈ってやって頂けるとうれしいです
よろしくお願いします

     m、k
      ↑
“テリーちゃん”の作品です

ゴージャス“チロちゃん”病院に行って来ました_a0232197_21454518.jpg
我が家に帰って超ご機嫌斜めの“チロちゃん”です
『よだれ』の影響で少し汚れてしまいました

ゴージャス“チロちゃん”病院に行って来ました_a0232197_21503432.jpg
これが本来の“チロちゃん”です
野口英世さん3枚と675円かかりました

<おまけ>
ゴージャス“チロちゃん”病院に行って来ました_a0232197_22575240.jpg
“チロちゃん”と“シロちゃん”の【チュー】

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

by t09260430 | 2012-01-25 23:10 | 我が家のにゃんず