ハンディキャップを抱えながら頑張っております

a0232197_15143873.jpg
(エイズキャリア)
久々登場の“マロンちゃん”しっかり食べて元気です。
口内炎の治療で約2ヶ月に1度の割合で通院中。
(食事)ヒルズのシニア20g×3=60g

a0232197_15212856.jpg
(エイズキャリア)
“メメちゃん”シェリぱぱと仲良く元気で病院とは今のところ無縁です。

a0232197_15253080.jpg
(エイズキャリア)
“シェリーちゃん”娘の“メメちゃん”の面倒をよく見るよきパパです。
風邪で1度病院へ行きましたがそれ以外は元気いっぱいです。
(“メメちゃん”&“シェリーちゃん”の食事)
朝:シーバ20g晩:銀のスプーン15g夜食:色々フード15g

a0232197_15342132.jpg
(エイズキャリア)
“トムちゃん”保護当時、空スペースがなかったのでトイレが生活拠点になっております。
道路べりで東にあり外の様子は良く見えるのですがこの季節は午前中とても暑いので簾はもちろん扇風機フル回転です。
最近は時々お友達が遊びにきます。
口内炎の治療で約2ヶ月に1度の割合で通院中。
(食事)朝:シーバ20g晩:銀のスプーンパウチ1袋夜食:ヒルズのシニア20g

a0232197_15444485.jpg
(エイズ&白血病キャリア)
“まるちゃん”長毛で毛が詰んでいるため他の子たちより少し暑がりです。
クーラーを入れてあげるとこの通りにすやすやおねんねです。
(食事)朝晩:シーバ30g夜食:ヒルズのシニア30g+欲しがればヒルズのシニア10g
a0232197_1552160.jpg
珍しく上から撮ってみました。
お腹周りがふくよかになったように思います。

みんなそれぞれハンディキャップを抱えながらも一生懸命生きている姿に励まされお母ちゃん今週も頑張って稼ぎま~す。(今週は日曜日までお休みがありませ~ん・・・涙)

ランキングに参加しています。みんな頑張れ~とポチッをよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

# by t09260430 | 2012-09-09 16:19 | 我が家のにゃんず

“まるちゃん”まあるくなりましたよ~

a0232197_175518100.jpg
“まるちゃん”熟睡中です。

a0232197_1757331.jpg
画面に入りきらないくらいになりました。

お外時代、安心して眠ることができなかったと思うと本当に保護できてよかったと思います。
最近ではじゃれる仕草、いたずらな動作など“まるちゃん”の本性を少~しずつ少~しずつ出しています。
これからもよろしくね!
“まるちゃん”



ランキングに参加しています。“まるちゃん”のかわい~い寝顔にポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

# by t09260430 | 2012-09-08 18:20 | まるちゃん

“チンくん”たいを買って来たよ~~~

a0232197_2233437.jpg
昨日“チンくん”にたいを買ってきました。

a0232197_2154676.jpg
たいはたいでも骨なしのたい「たい焼き」です。
本当はもう1匹いたのですが私が買って早々熱々を食べちゃいました。
久しぶりに皮パリパリ中ホコホコでとってもおいしかったです。
“チンくん”甘い物に目がないので少~しだけお裾分けです。
残りは言うまでもなく私のお腹の中へ直行です。
a0232197_22194886.jpg


ランキングに参加しています。“チンくん”にポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

# by t09260430 | 2012-09-07 22:10 | 我が家のにゃんず

今日は“ふくちゃん”の6度目の月命日

a0232197_2044414.jpg
“ふくちゃん”みんなと元気に仲良くやっていますか?
後から追いかけて行った“よもぎちゃん”のことよろしくお願いしますね。

“ふくちゃん”がお空へ帰って早いものでもう半年が過ぎました。
“ふくちゃん”の成長を見届けることができなかったのは残念でしたが
その代わりに“まいちゃん”
a0232197_2091890.jpg

そして“まるちゃん”
a0232197_20113553.jpg
という*HIDEKO*ちゃんが保護しなければ命の灯は消えていたであろう2つの大事な大事な命を“ふくちゃん”から託されたと思って大切に育んでいます。
“ふくちゃん”頼りないお母ちゃん&にゃんずをお空の上からしっかり見張っていて下さいね!

ランキングに参加しています。“ふくちゃん”にポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

# by t09260430 | 2012-09-06 20:35 | 虹の橋

初めて新しい携帯電話で写真を撮りました!

a0232197_20375076.jpg

a0232197_20381130.jpg

a0232197_20383141.jpg

a0232197_20385980.jpg
結構鮮明ですネ
これから写真をいっぱい撮ってご紹介しま~す。

ランキングに参加しています。“まるちゃん”のオッドアイにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

# by t09260430 | 2012-09-05 20:45 | 今日の出来事