<   2012年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

まるちゃん

a0232197_19134154.jpg

a0232197_19141962.jpg
以上ブレててすいません

a0232197_19151642.jpg

a0232197_1916697.jpg

a0232197_19164825.jpg

a0232197_19173088.jpg


ランキングに参加しています。“まるちゃん”にポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by t09260430 | 2012-08-31 19:26 | まるちゃん

おやすみなさ~い

a0232197_22111336.jpg


ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by t09260430 | 2012-08-30 22:12 | 我が家のにゃんず

“チビちゃん”(チンくん)の大好きなお豆ちゃん買って来たよ~

a0232197_191522100.jpg
今日も定時で帰ることができたので近所のスーパーでちょっと買い出しです。
お惣菜コーナーで見つけた“チンくん”の大好きなお豆ちゃんがあったので日頃の罪滅ぼし?に買っちゃいました。
実は豆さんではなくその甘~い煮汁が大好きなのです。
どうしてわかるのかわかりませんがどこにいてもお豆ちゃんを開けると飛んできます。

a0232197_19265613.jpg
ブレブレで見にくくてすいません。
“チンくん”が伸ばした手の先にあるものはもちろんお豆ちゃんです。

a0232197_19323639.jpg
少しもじっとしてくれないのでこれが精一杯でした。

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by t09260430 | 2012-08-29 19:36 | 我が家のにゃんず

ジャンボ餃子が来た~

a0232197_19211549.jpg
今日は思いもよらず定時で帰ることができ近くのドラッグストアで「ピーナッツ豆腐」「アイスクリーム」「パン」を買って帰りました。
日曜日に楽天市場で注文していた【王さんの手包みヘルシージャンボ餃子・謝謝】がそろそろ来るころかな~と思っていたらグッドタイミング、佐川急便のおじさんが表に来ているではないですか!
早く帰れてなかったら受け取ることができなかったジャンボ餃子うれし~~~~~
これを食べて明日も頑張るぞ!
a0232197_2002758.jpg
ニラが入っているのであげれませ~ん。

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by t09260430 | 2012-08-28 20:06 | お母ちゃん

ナナちゃんで~す

a0232197_229916.jpg
かわいい茶トラの女の子です。

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by t09260430 | 2012-08-27 22:14 | 我が家のにゃんず

今日は“よもぎちゃん”1度目の月命日

a0232197_16174519.jpg
“よもぎちゃん”がお空へ帰って早1ヶ月経ちました。
今でも時々我が家の黒っぽいにゃんを見ると「あっ!“よもぎちゃん”が帰ってきてくれたんだ」と一瞬思ってしまいます。
こんな頼りないお母ちゃんですがみんにゃに支えられ前に進んでいます。
お仕事が落ち着いたらじっくり書きたいです。
こらから今週分の人とにゃんずの買い出しに行って来ま~す。

<おまけ>
a0232197_16315143.jpg
トイレ掃除の前に撮ったので少~し猫砂が散っていてすみません。
“まるちゃん”爆睡中です。
お外時代一人ぽっちで落ち着いて寝ることもできなかったと思うと保護できてよかったと思います。
かわい~いピンクの肉球も我が家に来た頃はガサガサでピンクではなく灰色っぽかったです。
今では他の子たちともケージ越しに仲良くコミュニケーションしているみたいで
孤独だった“まるちゃん”に家族ができてうれしい今日この頃です。

ランキングに参加しています。“よもぎちゃん”にポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by t09260430 | 2012-08-26 16:50 | よもぎちゃん

“テリーちゃん”病院へ行って来ました!

a0232197_221123100.jpg
“テリーちゃん”またまた湿疹が出ました。
最初一個の湿疹を見つけていましたが瘡蓋になっていたので様子見していました。
がしか~し一昨日いつものようにお腹を見てみるとビックリビックリ
最初に見つけていたところとは全然違う場所に複数の湿疹ができているではありませんか!
今週の激務でヘロヘロでありまして病院へ行こうかどうしようか迷っていましたが
来週の勤務予定ではお休みがないことがわかり、この状態で1週間先延ばしして湿疹が酷くなると治るのに非常に時間がかかり“テリーちゃん”に辛い思いをさせてしまいますので
老体?に鞭打って行ってまいりました。
前回が5月29日でしたので約3ヶ月よくもったもった上出来です。
いつもの注射を打ってもらいました。
体重は前回と変わらず2.6キロでした。
a0232197_2252753.jpg


<おまけ>
昨日の記事「抹茶ソフト食べた~い!」で紹介した抹茶ソフトを食べることができるお茶屋さんの近くまで行きましたが如何せん夜の7時過ぎでは当然のことながら閉まってました。涙・・・
10月いっぱい迄しか食べることができないのでそれまでにリベンジしたいと思います。

ランキングに参加しています。“テリーちゃん”よく頑張りましたのポチッをよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by t09260430 | 2012-08-25 23:18 | 病院

抹茶ソフト食べた~い!

a0232197_2146528.jpg
お母ちゃんの願望であります。

ランキングに参加しています。“チロちゃん”“まるちゃん”どちらかをポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by t09260430 | 2012-08-24 21:50 | お母ちゃん

お母ちゃんだ~い好き!

a0232197_2143113.jpg


ランキングに参加しています。“チロちゃん”“まるちゃん”どちらかをポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by t09260430 | 2012-08-23 21:45 | 我が家のにゃんず

真冬の夜の夢

a0232197_2143258.jpg


ランキングに参加しています。“チロちゃん”“まるちゃん”どちらかをポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by t09260430 | 2012-08-22 21:50 | 我が家のにゃんず