カテゴリ:マロンちゃん( 4 )

皆様の応援のお陰で“マロンちゃん”のお目目が綺麗になりました!

a0232197_21512069.jpg
※この写真は少~し前のものです

皆様の応援のお陰で“マロンちゃん”の目がとっても綺麗になりました
ありがとうございます
母も頑張って綺麗な目の“マロンちゃん”を撮るぞ~
これからも“マロンちゃん”の応援よろしくお願いします

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
携帯でご覧の方はこちらからポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫 里親募集
[PR]

by t09260430 | 2012-02-15 22:16 | マロンちゃん

“マロンちゃん”風邪その後・・・

a0232197_22384783.jpg
※この写真は去年 全臼歯抜歯の時病院で撮ったものです
今の真ん丸と太ったかわいい“マロンちゃん”を皆様にお見せしたいのですが
カメラを向けると嫌がりますのでなかなか出来ず
先程撮ったものがこれです
a0232197_22442252.jpg
やはりシャム系は明るい内に撮らないとだめですね!

本題の“マロンちゃん”の風邪ですが相変わらずといった状態です
1日3回 目薬を点しますが夜寝る前に点して朝になると良い感じなんですが
昼・夜とだんだん酷くなります
まだ「涙目」以外「食欲・元気」は変わらないので今の内に風邪撃退に頑張ります!
皆様の後押しよろしくお願いします

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
携帯でご覧の方はこちらからポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫 里親募集
[PR]

by t09260430 | 2012-02-09 23:00 | マロンちゃん

大変だ!“マロンちゃん”が風邪ひいちゃいました

a0232197_21595114.jpg
“マロンちゃん”朝 見てみると左目が「涙目」ではありませんか!
エイズキャリアですので 早く何とかしなければと思い とりあえずいつもの目薬を点しました
a0232197_2228228.jpg
そして仕事から帰ってみると な・なんと今度は両目が「涙目」トホホ・・・
落ち込んではいられません
いまから「目薬」の集中攻撃です
「目薬」で治まるよう皆様応援よろしくお願いします
治まらないようであれば容体にもよりますが土曜日に病院へ連れて行きます
頑張れ!マロン

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
携帯でご覧の方はこちらからポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫 里親募集
[PR]

by t09260430 | 2012-02-07 22:49 | マロンちゃん

マロンちゃん何と・・・・・

預かり猫ちゃん“マロンちゃん”昨年末に、年の納めに体重測定をしました。そうしましたらな・何と5.1㎏もあるではないですか!心配性の私病院の先生に「肥満大丈夫でしょうか?」と尋ねましたところ「大丈夫ですよ」と仰っていただき胸をなでおろした次第です。
一見普通の猫ちゃんに見える“マロンちゃん”ですがエイズキャリアというハンディを背負っています。なのでついつい過敏に反応してしまいます。
“マロンちゃん”我が家に来て1年半ぐらいになりますが最初4㎏弱しか体重がなく何とか体力をつけてほしくてご飯をとっかえひっかえ試し、行き着いたご飯がヒルズのシニアプラスです。これを朝・夕・夜食(寝る前)に20gずつ頑張って食べてくれたのでこんなに立派になりました。病院の先生から大丈夫と太鼓判をもらいましたので、あまり気にしないでこのままのスタイルで頑張ります。
ね、マロンa0232197_202932100.jpg


ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by t09260430 | 2012-01-06 20:30 | マロンちゃん