人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は敬老の日です

今日は敬老の日です。
我が家の10歳を超えているであろうにゃんずを紹介します。
まず我が家の主
今日は敬老の日です_a0232197_19272735.jpg
3月に11歳になりました。
小さい頃からお嬢様育ちで少々か弱いので今は1日のほとんどをケージで過ごしています。
小柄ですがほとんど病気もせず元気です。
気だけは強いです。

次に我が家の長男
今日は敬老の日です_a0232197_19324710.jpg
寝起きでボ~としています。
9月に11歳になったばかりです。
11歳とは思えないぐらい喧嘩っ早く元気ビンビンであります。(オシッコのピッピをよくします)
7歳の時にストラバイト結石症で2度の入院しました。
1度は生死の境をさまよいましたがそれ以降元気で飛び回っております。

次にジイちゃん
今日は敬老の日です_a0232197_1940382.jpg
我が家にふらっと迷い込んできたジイちゃん。
来て6年になりますがその時5歳は超えていたと思われるので10歳は超えていると思います。
去勢手術をしていました。
そのまま居ついてボス的存在です。
最近は口内炎のため2ヶ月に1度のペースで病院へ注射を打ちに通っています。

最後にフーちゃん
今日は敬老の日です_a0232197_19473966.jpg
お外で一生懸命3匹の子育てをしていた健気なお母ちゃんです。
推定年齢は11歳です。
避妊手術後3匹の「“チャト”の母・弟・妹でございます」で紹介しました子供たちと我が家でのんびりと過ごしています。
子育てを経験している分肝っ玉は据わっています。
目の怪我で1度病院へかかったきりで元気バリバリです。

我が家これから高齢化になってきますが皆がまったりと過ごせるようお母んは頑張りまっす!

ランキングに参加しています。“まるちゃん”のかわい~い寝顔にポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

by t09260430 | 2012-09-17 20:09 | 我が家のにゃんず