今日は“よもぎちゃん”1度目の月命日

a0232197_16174519.jpg
“よもぎちゃん”がお空へ帰って早1ヶ月経ちました。
今でも時々我が家の黒っぽいにゃんを見ると「あっ!“よもぎちゃん”が帰ってきてくれたんだ」と一瞬思ってしまいます。
こんな頼りないお母ちゃんですがみんにゃに支えられ前に進んでいます。
お仕事が落ち着いたらじっくり書きたいです。
こらから今週分の人とにゃんずの買い出しに行って来ま~す。

<おまけ>
a0232197_16315143.jpg
トイレ掃除の前に撮ったので少~し猫砂が散っていてすみません。
“まるちゃん”爆睡中です。
お外時代一人ぽっちで落ち着いて寝ることもできなかったと思うと保護できてよかったと思います。
かわい~いピンクの肉球も我が家に来た頃はガサガサでピンクではなく灰色っぽかったです。
今では他の子たちともケージ越しに仲良くコミュニケーションしているみたいで
孤独だった“まるちゃん”に家族ができてうれしい今日この頃です。

ランキングに参加しています。“よもぎちゃん”にポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by t09260430 | 2012-08-26 16:50 | よもぎちゃん