さらばメサジルまた会おう!

先日ちょっとうっかりしてしまい翌朝起きてみると買ったばかりの「メサジル」がこのようなお姿に・・・・・・
a0232197_18354910.jpg
ストラバイト結石症で入院歴のある“ミチルちゃん”になめさせていました。
あ~どうしてくれよう(泣)
こんなにボコボコになってしまってはチューブを押すと四方八方から出てしまいやってられません。
妙に「メサジル」に対して強硬な執着心をお持ちな方がいらっしゃいますので、そのうちのどなたかもしくはみんなで「メサジル」を襲ったと思われます。
それに気づかず寝ていたお母ちゃんもお母ちゃんなんですけど・・・
無事な中身をあげようかとも思いましたがゴミが一杯付いてしまっていたので
泣く泣く「さらばメサジルまた会おう」とゴミ箱の中へサヨウナラ~しました。
「メサジル」を長期間切らすわけにもいかないので即行で注文し先週末受け取って参りました。
a0232197_18592636.jpg
今度は十分注意してにゃんずが絶対に届かない台所の吊り戸棚にしまいます。

<おまけ>
a0232197_19142669.jpg
いろいろ写っていますがお気になさらないように・・・・・

ランキングに参加しています。“まるちゃん”にポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by t09260430 | 2012-08-16 19:18 | 今日の出来事