【訃報】“よもぎちゃん”静かにお空に帰って行きました

a0232197_171283.jpg
悲しいお知らせです。
扁平上皮癌で闘病中でありました“よもぎちゃん”7月26日午前2時22分静かにお空に帰って行きました。
闘病生活数ヵ月本当に健気に頑張りました。
亡くなった週の日曜日からまったく食べることができなくなり、病院で栄養補給の点滴でもと思ったのですが“よもぎちゃん”の状態からすると長距離の移動による体力消耗・極度のストレスは目に見えていましたので病院の先生と話し合いこのまま住み慣れ、仲間のいるところで静かに見守ろうということしました。
先生のアドバイスでお水に砂糖と塩をほんの少し入れ、飲ませました。
最期はあまり苦しむことなく先に逝った子達がいるお空に帰って行きました。
今頃は長い間の苦しみから解き放たれ、みんなと戯れていることと思います。
みなさまの応援本当にありがとうございました。
今は初七日が過ぎたばかりで母は悲しみの真っ只中です。
ですがたくさんの子供たちに支えられなんとかやっています。
四十九日(9月12日)が過ぎて落ち着きましたら“よもぎちゃん”のことをじっくり書きたいと思います。

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by t09260430 | 2012-08-05 17:49 | よもぎちゃん