人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「扁平上皮癌」の“よもぎちゃん”と共に!

「扁平上皮癌」の“よもぎちゃん”と共に!_a0232197_18135381.jpg
大変ご無沙汰してしまいましたこと本当に申し訳ありませんでした。
このひと月余りの間に大変なことが起こっておりました。
実は“よもぎちゃん”が「扁平上皮癌」であることがわかり、その現実を受け入れられずにいる自分がいました。
最初は症状も大した変化はありませんでしたが、最近はだいぶ患部が広がってきています。
出来ている部位から生活の質(QOL)を考えると治療の方法がなく、対処療法で行っています。
それでも健気に振る舞う“よもぎちゃん”の姿を毎日見ていまして、出来の悪い母もようやくと全てを受け入れる覚悟ができました。
今はほとんど変わらずに食べることができています。
でも悔しいかな痩せてきています。
これからどのようなことが起こるか私には未知の世界でとても不安ですが“よもぎちゃん”の生きる姿勢に励まされ共に支えあっていきます。
みなさま、応援よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。“よもぎちゃん”にポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
携帯でご覧の方はこちらからポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫 里親募集

by t09260430 | 2012-07-02 18:44 | よもぎちゃん