“よもぎちゃん”元気にやってま~す♪

今日も買ってきました。
週末恒例の“よもぎちゃん”ご飯の買い出しです。
平日、なかなかブログの更新が出来なくて申し訳ないです。
“よもぎちゃん”好みによって多少のばらつきはありますがしっかり食べています。
朝・ヒルズ1缶、昼・シェフ1缶、夕・ヒルズ1缶です。
a0232197_192482.jpg
あれ?シェフの数が少ないと思われるかも知れませんが買い置きがありますので大丈夫で~す。
本日の“よもぎちゃん”のお買い物 1,630円でした。

a0232197_19324957.jpg

<おまけ>
a0232197_19432537.jpg
“海(うみ)ちゃん”です。
1歳の女の子です。
写真ではわかりづらいですが1.3キロの立派なレディーです。
1.3キロで心配だったのですが年末にホームドクターにお願いし避妊手術は済ませました。
本当にお~っとりした子で動きもスロ~です。
ご飯の時は体が小さい分、超素早いです。

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
携帯でご覧の方はこちらからポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫 里親募集
[PR]

by t09260430 | 2012-05-27 20:04 | よもぎちゃん