“よもぎちゃん”本物のようです!

先日からお約束していました
写真ですがやっと取り込めましたので
一挙にご紹介します
a0232197_19523565.jpg
“よもぎちゃん”の1週間分のご飯です

a0232197_2083098.jpg
黒っぽくてわかりづらいですが腫れがだいぶ良くなっています

a0232197_2015157.jpg
久々登場の“マロンちゃん”です
3段ケージの2段目に降りてきたところを撮りましたが
ブレブレですいません
“マロンちゃん”太り気味で首がつかみづらいです(笑)
元気でやっていますのでご安心を

“よもぎちゃん”どうやら本物のようです
朝から缶詰ペロリ
ドライフードを台所まで来てみんなと一緒にポリポリ
そのあとは好きなところでグーグー
今日は鼻炎の調子も良く鼻の音がしないので何処にいるのかわかりません
みなさまの応援のお陰です
本当にありがとうございます
引き続きよろしくお願いします

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
携帯でご覧の方はこちらからポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫 里親募集
[PR]

by t09260430 | 2012-05-15 20:34 | よもぎちゃん