“よもぎちゃん”絶好調?

今日の“よもぎちゃん”朝からヒルズの缶詰を1缶ペロリ
お昼に他の子にあげたご飯を横取りパクパクペロリ
取られた子「呆然」
あとでちゃんとあげましたので心配しないでくださいね
それから集団ご飯の時にも少々・・・
今までからすると信じられないようです
でヒルズの缶詰1週間分買ってまいりました
本日の“よもぎちゃん”のお買い物 1,286円でした
この調子で ファイト “よもぎちゃん”
※今日の画像が取り込めませんで以前のでお許しを!
a0232197_20555886.jpg
明日画像が取り込めましたらご紹介します

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
携帯でご覧の方はこちらからポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫 里親募集
[PR]

by t09260430 | 2012-05-13 21:05 | よもぎちゃん