人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“よもぎちゃん”頑張って食べています!

昨日の注射が効いたようで“よもぎちゃん”今日は朝から頑張って食べています。
まずは朝食
“よもぎちゃん”頑張って食べています!_a0232197_18465211.jpg
1袋(総合栄養食)64キロカロリーと
“よもぎちゃん”頑張って食べています!_a0232197_18491673.jpg
1袋(一般食)32キロカロリーをほぼ完食してくれました。
夕食の予定
“よもぎちゃん”頑張って食べています!_a0232197_18545840.jpg
1袋(総合栄養食)64キロカロリーと
“よもぎちゃん”頑張って食べています!_a0232197_18562624.jpg
1袋(一般食)32キロカロリーです。
1日で192キロカロリー持続的に食べることができればいいのですが・・・・・(カロリー計算なんかやったこともないのに猫ちゃんのためならやってしまうのでした)笑
まっお母ちゃん頑張ります!
“よもぎちゃん”頑張って食べています!_a0232197_19291131.jpg

“よもぎちゃん”頑張れ!とポチッをよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
携帯でご覧の方はこちらからポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫 里親募集

by t09260430 | 2012-05-04 19:46 | よもぎちゃん