人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“よもぎちゃん”が救い出された地獄のような場所

※私の知人が撮ってくれていたのを許可を得て載させて頂きました

“よもぎちゃん”このどこかに閉じ込められていました
ここの子たちは人馴れはしていますがとにかく健康状態が悪く
“よもぎちゃん”も救い出されてすぐ肺炎で我が家のかかりつけの病院に即入院でした
退院してからは「慢性鼻炎」「酷い下痢」で大変だったようです
幸いにして我が家では下痢はなかったのですが「慢性鼻炎」には今も苦しんでいます
今“よもぎちゃん”は記事を書いている私の膝の上で<ねむねむ>です
このような境遇にありながら本当に性格二重丸の“よもぎちゃん”
みなさま、応援してやって下さい
“よもぎちゃん”が救い出された地獄のような場所_a0232197_18562345.jpg
“よもぎちゃん”が救い出された地獄のような場所_a0232197_1931751.jpg

みなさん、こんばんは
いま<ねむねむ>なので起きていた顔でお邪魔します
寒くなってからお鼻の調子が悪いので
お母ちゃんが朝・昼・夕と頑張ってお薬をやってくれます
でもお仕事なんかでバタバタするとつい忘れそうになるので
『こらー!薬』とおしりペンペンはっぱかけています
てな感じで頑張っている母であります

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

by t09260430 | 2012-01-15 19:29 | よもぎちゃん