人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年ぶりに奇跡の再会を果たした兄弟

我が家にはテリーとシェリーという猫ちゃんがいます。
テリーちゃんは6年前*HIDEKO*ちゃんのTNR活動エリアでお孫さんの友達が拾ったそうですが何せ120gの赤ちゃんでしたのでお世話することができず代わりに*HIDEKO*ちゃんが一生懸命大切に育て上げ縁あって我が家の住猫になりました。
シェリーちゃんは2年前*HIDEKO*ちゃんがTNR活動中に保護しました。当時ひどい猫風邪でしたが*HIDEKO*ちゃんの献身的な看護のおかげで目の症状を除いて良くなりましたので*HIDEKO*ちゃんリリースするか否か随分悩んだそうです。しかしシェリーちゃん男の子ですが随分と小柄なせいか他の猫達からいつもいじめられていたのを見ていたのでリリースを断念しました。*HIDEKO*ちゃんから「テリーにそっくりな子がいるよ」と聞き見に行きました。するとまさしくテリーそっくりでした。何かの縁を感じずにはいられませんでした。で我が家の住猫になりました。その後病院で5歳であることが判りました。まさしくテリーの兄弟だ。ウィルス検査でエイズキャリアであることが判りましたので一緒に遊ばせてやることはできませんがケージ越しにコミュニケーションをとっているみたいです。
テリーちゃんは生まれてすぐに保護されぬくぬくと育ち、かたやシェリーちゃんは外の厳しい世界で5年もの年月を過ごしました。テリー&シェリーこれからは兄弟ずっと一緒だよ!5年ぶりに奇跡の再会を果たした兄弟_a0232197_22265895.jpg5年ぶりに奇跡の再会を果たした兄弟_a0232197_22272474.jpg
左が“テリーちゃん”
右が“シェリーちゃん”
です。















ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

by t09260430 | 2012-01-07 22:25 | シェリーファミリー